The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BadLuck or Unlucky!?
2010-01-21 Thu 23:59
そんなわけで魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-をまったりとプレイ中~。
やはりキャラゲーと言うだけあってシステム面ではいまいち物足りなさを感じるものの、純粋になのは好きの対戦相手がいればそれなりに盛り上がりそうなんでそっちに期待!
とりあえず全キャラクリアして、自分のプレイスタイルにあったスキルの組み合わせを見つけてはやてを極めるぞ~ヽ(´ー`)ノ

そういえば今日は
30分ほど買うか悩んでいた商品を買うと決意した途端目の前で別の人が買って売り切れたり
床屋に行けばまたしても臨時休業だったり
両手に荷物を持った状態で横風が吹いて目に砂が入って、そのおかげで車に轢かれかけたり
と、なんか妙に散々な目に・・・(ノД`)
その事をモノやKに話したら「お前ホント普段からついてないよな、禁書目録の当麻みたいに幻想殺しでもあるんじゃね?」「おお、なんかかっけーなそれ!羨ましいぜ!」なんて笑って言われたわけですが・・・
ねえ、それってゲームやら漫画のような現実離れした超能力者や魔術師がでてこなかったらただの不運なだけの人間ってことだよね?(´Д`;)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<時にくしゃみは刹那の凶器と化す | 御影のゲーム日記 | 開始10秒からクライマックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
