The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回こそ2度目のラッキーを夢見て!
2010-01-23 Sat 23:59
ついに今日は魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stFate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKS遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~の3本の公開日がやってきましたね~。
御影的に3本とも押さえておきたいので、いつ行こうか迷い所!

そういえば、ついでにっちゃなんですがゴールドシリーズ2010の発売日も今日でしたね。
御影的に魅力的なカードが殆どない今回のGSですが、一応1BOXだけ押さえておこうかなーと思ってノリで休憩中に1BOX購入しちゃいました。
まあ、正直リビングデッドの呼び声とスキル・ドレインさえ当たればいいやと思っていたらなんかノーレアのマジシャンズ・ヴァルキュリアが当たったよ!
いや、キミ去年のストラク限定版で6枚手に入れたからいらなかったのに・・・!(ノ∀`)
せめてバルバロスが当たってたらな~・・・と思ったけど別に当たっても使わないしいいか。当初の目的のリビングデッドの呼び声とスキル・ドレインがゴールド含めて3枚ずつ当たったので満足満足ヽ(´ー`)ノ

さて、最後になりましたが今日は宣言通りVer.ゆずソフトを6BOX購入!
今度こそは・・・今度こそはラッキーやサインを当てるんだ!絶対絶対当てるんだあああああヽ(`Д´)ノ
そんなわけで今回も恒例通り一晩寝かせてから開封予定。
明日の開封結果をお楽しみに~(´ー`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<何だかんだで半カートン | 御影のゲーム日記 | 時にくしゃみは刹那の凶器と化す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
