The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だかんだで半カートン
2010-01-24 Sun 19:49
はい、と言うわけで昨日買ってきたVer.ゆずソフトの開封結果ですよ~!
この6BOXで通算20BOX目!噂ではラッキーカードは8BOXで1枚の確立という事なんでこれを外せば完全に涙目!
確かにサインとかも欲しいけどさすがにラッキーカードは絶対出て欲しいと願いをこめて、いざ開封!
そしてその結果が以下の通り

1箱目竜胆ルリ
2箱目千歳佐奈
3箱目竜胆ルリ
4箱目神の卯花之佐久夜姫
5箱目山吹葵
6箱目千歳佐奈

やっと2枚目のラッキカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やったよ!頑張ったよ!神や姫は御影を見捨てなかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
おまけに今回はハズレ箱もなく、全部ネオパラ入りだったのも嬉しすぎる!
いや~、特に1月は色々と大変でしたが一気にその苦労が労われた気分ですよ~。さあ、来月まで残ってたらまたサインやラッキー求めてVer.ゆずソフトを箱買いするぞ~!!
むしろ、今月も可能な限り節約して箱代を捻出するのもありですね!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:2
<<はじめてのえぬぴーつー | 御影のゲーム日記 | 今回こそ2度目のラッキーを夢見て!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
しかしそれほど買ってしまうのが御影クオリティヽ(´ー`)ノ
まあ、基本的に御影は欲しいものに対しては全く運がないんでこれだけ買わないと手に入らないのが悲しいところ!実際目の前で2BOX開けて2枚当てた人とかもいたし、何ともうまくいかないものですよー(ノ∀`)
2010-01-25 Mon 23:38 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
20boxとは・・・買いすぎっすw
しかしそれだけ買って2枚しか当たらないとは・・・
2010-01-25 Mon 22:59 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
