The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肉はやっぱいいにゃ~
2010-01-26 Tue 23:59
同僚の一人が本日誕生日を迎えたと言うことだったので、副店長が突然「よし、肉食いに行こう!」と言って突発的に焼き肉フラグ発生。
御影的こういうノリは大好きなんで二つ返事で参加決定!(゚∀゚)
というわけで普段貧相な食生活の御影にとって、たまにしかない栄養摂取チャンスですよー!明日もバイトのある人が多かったんでアルコールはなかったものの、久しぶりのお肉はおいしかった・・・!

そう言えば誕生日の話題から年齢の話になったんですが、どうやら御影は最年長の店長の次だったと言う事実が発覚。
あー、どうりで副店長も含めてみんな御影をさん付けで呼ぶわけだ(´ー`)
というか前の店舗では結構平均年齢高かったんで、なんだか自分が年上だと知ったら妙に違和感を感じる・・・!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<映画がみたい! | 御影のゲーム日記 | はじめてのえぬぴーつー>>
この記事のコメント
Re: 肉ですか
肉はいいですよー、肉は!
普段レトルトカレーや半額シールのついてるお惣菜ばかり食べている身としてやはり焼肉は至高の贅沢なんですよね~ヽ(´ー`)ノ
御影は結構年齢より低くみられる事って結構あるんですよねー、最近はさすがになくなりましたが3年くらい前はお酒を買う時に身分証明証の提示とか求められたこともありましたし・・・w
2010-01-28 Thu 21:15 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
肉ですか
急に食べたくなりましたw
実は~だったみたいなことありますよね~
自分はふけ顔なので、
年上に見られます^^:;
2010-01-27 Wed 11:13 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
