The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画がみたい!
2010-01-27 Wed 23:59
バイト先に向かう途中やバイト場にて、なのはやFateや遊戯王の劇場版を見た帰りの人をちらほら見かけるようになったので、御影的にも早く行きたいなーと思う気分が募るばかりの今日この頃。
更に職場ではすでに映画に行った店長や同僚の話を聞いてみれば、なのはは期待が高まるし、遊戯王きっと笑えるんだろうなtwktkが止まらない!!

んで、一応なのはと遊戯王は日曜日にROのギルメンの人と見に行く約束をしているんで大丈夫なんですが、問題は一緒に見に行く人がいないFateなんですよねー。
周りに声をかけてみたんですが、どうも見に行く人がいないんでさっさと一人で行くべきですかねえ。せっかく明日休みだし、新しいLyceeの構築済みデッキの発売日でもあるから出かけてみるのもありっちゃーありなんですが・・・うーん、明日の天気予報は雨と出ているのでどうしたものか(´ー`;)

まあ、ここはいつも通り明日起きてから気分で決めるでいきますか!!
あー、なんとも限りなく行かないフラグが漂ってますが・・・きっと大丈夫ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<色々と抜けてました | 御影のゲーム日記 | 肉はやっぱいいにゃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
