The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日にイベントって、店員側にとっては鬼畜ですよね
2010-01-30 Sat 23:59
今日はちょいと大きなイベントが店内で開催されたからいつもより忙しくてもうへとへとな御影です・・・ガクッ
忙しいあまり昼食が16時過ぎになるとかさ・・・!とうの昔にランチメニューの時間帯も終わって一体何を食べればいいのやら!
おまけに昨晩は妙に筆がノッていたおかげで寝るのが遅かったせいもあるんですが・・・そりゃもう閉店一時間くらい前にはあくびを噛みしめながらの閉店作業もなかなかの重労働でしたよ~。

しかし、今日という日を乗り越えた御影は、明日ついに魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1stを見に行けるんですからそりゃもうテンションだけは高めです!ヽ(゚∀゚)ノ
わーい、楽しみですよ~、wktkしすぎてちゃんと寝れるかな!!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<なんだかんだで原点は名作でした! | 御影のゲーム日記 | 劇場版Fate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKSを見てきましたー>>
この記事のコメント
Re: お疲れ様です
おつありです~
やはりなのはは1期からの視聴者でも十分楽しめる内容に仕上がっていて、やはり名シーンではジワッと熱くこみ上げてくるものがありましたね~!

>ERGnight
なんとそんなイベントがあったんですかー。
ちょっと興味があるんで、休みとイベントの日が重なれば行ってみたいものですね~。
2010-02-01 Mon 02:12 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お疲れ様です
お仕事お疲れ様でした。
私はドラクエ発売日に見てきました。
内容はわかっていましたが、
そこそこうまくまとめてあったと思います。
私は今日は秋葉で、
ERGnightというDJイベントがあるので、
そちらに参加してきます。
元ういんどみるさんに所属されていた、
なきうささんがアーガナイザーをやってるイベントで、
成瀬未亜さんと新堂真弓さんがゲストでいらっしゃいます。
毎月月末の金曜か土曜か日曜にやってるので、
機会があれば参加してみてはいかがでしょうか^^
2010-01-31 Sun 10:14 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
