The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと一歩、何かが足りない気がする・・・!
2010-02-02 Tue 23:59
課題は除去対策と展開方法!
と言うわけで日々エリア花単の使い方を試行錯誤している御影なんですが、どうにも同僚と対戦すると除去にやられたり宙単に勝てなかったりとデッキ改良の余地が見られるところが悩みのタネ。
結構大会の上位賞とか欲しいカードが多いんで、どうにかプレイングを磨いて行きたいんですがなかなか(´ー`;)
今月の上位賞は趙雲・星なんでできれば頑張りたいところですよー。

話しは変わって、今日はバイト上がりになのは好きの同僚と魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-で対戦してきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
やはり対人戦はあがる!御影は相変わらずはやてばかり使っているんですが、同僚の方は結構やりこんでて色々なキャラで挑んできたので各キャラの対策方法が学べて御影的にもいい練習になりましたよー。
とりあえずクロノの設置バインドが怖いですなー。結構気をつけて移動しててもたまに誘い込まれてそのままフルドライブバーストを叩き込まれるってパターンがありましたからなー。
あと、キャラの特性上接近戦には要注意。こちらは接近戦にも慣れていけばどうにかなりそうなんですが、これがなかなかうまくいかないんですよねー。
まあ、今回は運良く全勝できたんで成績は前回の分を合わせて30戦29勝!いつの間にか魔導士ランクがSSになってますたヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<パック運で還元なら喜んで | 御影のゲーム日記 | 雪だ!積もった!寒すぎる!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
