The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パック運で還元なら喜んで
2010-02-03 Wed 23:59
今年4枚目のラッキーカードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
はい、先日の映画を見に行った際に恐らく移されたであろう風邪によって体調が日に日に悪くなっていく中、さすがにキツくなって休憩時間座りこんでへばっていたんですが、このままじゃ駄目だと思い景気づけにVer.VA6を買ってみればなんか当たっちゃったよ!静のノンポリが!!
いや~、去年は散々買っても悲しいくらい当たらなかったのに、今年はまだ1ヶ月で
ラッキー3枚、ネオパララッキー1枚、NP2のネオパラ1枚、違うところでWSにてサインカード1枚となんか人生始まって以来の壮大なツキが来ているのはどういうことか!?(´ー`;)

おかしいな・・・今年は厄年だったはずなのにパック運だけはすごい良すぎてなんだか逆に怖い・・・!(((゚д゚;)))
あー、でも生活面では突然異動を告げられ新年早々大忙しだったり、強風に運ばれた砂に目潰しされた挙句車に轢かれかけたりと、色々あったからその反動かにゃ~?
でもまあ、このくらいの反動でこの引きならある意味大歓迎ですなー。
ただ、まあ夢に影響されない程度での話ですけどねー。
影響されないならどんな不運だろう死なない程度にバッチコーイ!どんな不運も日記のネタに変えてやるZE☆
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<明日のために気合で風邪をぶっ飛ばせ! | 御影のゲーム日記 | あと一歩、何かが足りない気がする・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
