The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃え尽きました、レジの中で
2010-02-05 Fri 23:59
さあ、今日は御影的には来て欲しくなかった大型タイトルの発売日。
他のメンバーのシフトの都合で店長に頼まれ休日出勤とちょっと気が重かったんですが、前回のタイトルの時と比べて若干楽だったおかげで何とか乗り切れましたー。
とはいえ、それでも客の多さは普段の3~4倍増しで、特に開店直後の2時間と閉店前の3時間は地獄でした・・・!
おまけに閉店前の3時間はずっと御影が一人でレジに立ってたので、いくら捌いても途切れぬ列に半ば心が俺そうでした(ノ∀`)
それでもなんとか乗り切った閉店後はすっかり燃え尽きてましたね~、もうあまりにも疲れたので自分へのご褒美にとVer.ゆずソフトを6BOX買ったのは仕方がないと思っています(笑

夜は店長が今日一日頑張ったみんなに労いにとしゃぶしゃぶに連れていってくれて豪勢な夕飯でした!ヽ(゚∀゚)ノ
いやー、閉店間際は燃え尽きていた疲れもこれで元気をチャージ!さあ、明日も発売余波で忙しいと思うけど頑張るぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<本当に欲しい物は手に入らない法則 | 御影のゲーム日記 | 明日のために気合で風邪をぶっ飛ばせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
