The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当に欲しい物は手に入らない法則
2010-02-06 Sat 23:59
と言うわけで突発的に買ってきたVer.ゆずソフトの開封結果は以下の通り
1箱目卯ノ花姫
2箱目卯ノ花姫
3箱目千歳佐奈
4箱目卯ノ花姫
5箱目山吹葵
6箱目千歳佐奈
なぜだ・・・なぜラッキーカードが来ないんだ!!orz
一応ハズレ箱がなかったのはよかったものの、本当に狙っているラッキーカードが来ないのはちょっと寂しい所。確率的にはもう1枚手に入っててもおかしくはないのに・・・!
あ、でも佐奈と姫のネオパラが両方10枚ずつになりますたヽ(´ー`)ノ

さて、明日は池袋の某店でイベントがあるらしく、ラッキー交換もやってるみたいだったんで同僚にラッキーを渡して頼んできました。一応頼んだ中に神の力卯花之佐久夜姫が1枚あるんで、受け取るのが楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<本当に寝るだけの一日 | 御影のゲーム日記 | 燃え尽きました、レジの中で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
