The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FPSって操作は難しいけど楽しいよね!
2010-02-11 Thu 18:26
一昨日、古いROの知り合い達からメールがきて鉄鬼というネトゲーに誘われてちょこっとプレイしてみました。
内容はよくあるロボット物のFPSで、数種類のタイプの機体と装備でカスタマイズして対戦するゲームですね。
こういうゲームは対人戦がなかなか熱いゲームなんですが、いかんせん操作が難しすぎてまったく勝てないんですよねー(ノ∀`)
とりあえず御影はゲームパッドでプレイしてるんですが、慣れればキーボード操作の方が強そうなんで今のうちにキーボードに戻すべきか思案中。
とりあえず視点移動が右スティックでしか行えないのが鬼畜すぎるかと・・・!
一応、ROの知り合い以外にもモノを引きこめそうなんで、そのまま流れでK辺りを巻き込む事がでいればしばらく暇を潰せそうなんでもうちょっとやってみるのもありかなー。
ゲーム自体も無料なんで、FPSに興味がある人はプレイしてみるのもお勧めですよー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<東京の駅は迷宮すぎる・・・ | 御影のゲーム日記 | マナーとモラルは重要ですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
