The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京の駅は迷宮すぎる・・・
2010-02-12 Fri 22:11
今日、池袋駅の内部はもはや悪意を感じる構造ではないかと思うくらい本気で迷いそうになりました・・・!
実は今日ROのギルメンのアサクロさんと、来訪者特典第2弾に乗じて魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを再び見に行く約束をしていた訳なんですが・・・
そこで映画館の近い池袋駅の南口で待ち合わせをしていたら、見事にたどり着けなかったんですよね(ノ∀`)
だってさ、南改札口を出たのに南口に行く案内看板が一切ないとかさ!ヽ(`Д´)ノ
迷った挙句適当に歩き回っていても埒があかなかったのでアサクロさんに連絡を取ってみたんですが、駅の中に似たような売店ばかりで全然目印になるようなものがなくて、今度は目印になるようなものを探して彷徨う羽目になろうとは・・・!
普段バイトの通勤で池袋駅内は通ってるんですが、やはり普段行かない方に行くとさっぱりわからないこの複雑さはどうにかしてほしいものですヨー。
せめて南改札口を出たのに西口と東口しか案内がないのは本当に勘弁して下さい・・・!

それにしてもなのは1stはやはりいい話ですな~、2度目だというのに今回もばっちり泣けましたよー。
なんかもう公開終了間際にもう一回行ってもいいくらいだから、その時はまたアサクロさんを巻き込むのもありですなー(笑
さて、後は落ち着いてきた頃合いを見計らってハルヒを見に行くかにゃ~(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<Q.明日は何の日? A.ただの休日です | 御影のゲーム日記 | FPSって操作は難しいけど楽しいよね!>>
この記事のコメント
Re: 私は
遊戯の超設定+投げやりなラストは色んな意味で見物でしたよねw
正直ラストの攻防は吹きそうでやばかったですよ・・・!

なのははA,sを劇場化した2ndを是非やって欲しいですよね~。
はやてがリインフォースに名前を贈るシーンを銀幕で観たら絶対泣く自信がありますよーw
2010-02-14 Sun 01:45 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
私は
今日遊戯王見てきましたw
なのはも内容わかってはいましたが、
いい出来だったと思います。
2010-02-13 Sat 21:49 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
