The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Q.明日は何の日? A.ただの休日です
2010-02-13 Sat 23:59
これが東京の冬か、本気で寒すぎる・・・!
と、言うわけで今日もお風呂を沸かさざるを得ないほど冷えて、帰宅中とか嫌になるくらい寒くてホント外に出ずにこたつとかで丸くなっていたい気分ですな~。
これが東京の冬の寒さなのか、ただ単純に今年の冬が寒すぎるのか知りませんが、早く春が待ち遠しい・・・!

あ、そういえば明日は2月14日デスネー。
御影的には明日はただの日曜日でバイトが休みの日。正直ブログを書く際に日付を見て初めて思い出した感じです・・・!
そう言えば去年は遊戯王の新弾の発売日とか重なってバレンタイントレードとか言ってたなー。
モノ達と4人で朝一に梅田のヨドバシカメラに集まって、みんなで新弾を開けてトレードかー・・・今となっては何もかも懐かしさすら感じますなー(´ー`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<蓋をあけて見れば久々の当りの予感 | 御影のゲーム日記 | 東京の駅は迷宮すぎる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
