The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓋をあけて見れば久々の当りの予感
2010-02-14 Sun 23:59
気がつけば遊戯王の新弾THE SHINING DARKNESSの発売日まで一週間きりましたね~。
御影的には今回の狙い目レアは
BF-そよ風のブリーズ
マジドッグ
神光の宣告者
妨害電波
ブラックフェザー・ドラゴン

辺りですかね。
個人的にはガチのBFデッキはあんまり好きじゃないんですが、大会に参加しているKのテストプレイのために旋風BFを組んでいるのでブリーズは数枚確保しておくかな程度なんですが、それ以外は結構期待してます。

特に一番注目しているのが神光の宣告者ですね。
御影的に一番完成度に満足しているエクゾパーミッションにうまく刺されば更に勝率が高くなるんでこいつには多大の期待おき、うまい召喚方法を現在模索中です。
こういう使い方を考えるだけでワクワクするカードは久しぶりなんで、今回はちょっと気合が入りそうですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<夢見心地から地獄へ急転直下 | 御影のゲーム日記 | Q.明日は何の日? A.ただの休日です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
