The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢見心地から地獄へ急転直下
2010-02-15 Mon 23:59
最近寒すぎてシャワーだけでは風邪を引きかねないので毎日お風呂を沸かしているわけなんですが、ボーッと熱いお湯に浸かっていると心が落ちつくので毎日冷たい飲み物を浴槽の脇に用意してついつい長風呂をしちゃってるわけですが・・・
今日はちょっと疲れてボーっとしすぎで軽く風呂の中に寝ちゃいそうなほど長湯をして、のぼせる寸前でギリギリで出たせいでこうなりました。

『ザパーッ』        ←風呂から出る音
御影「おっとっと・・・」 ←軽くのぼせかけたので足がもつれる
『ガンッ!!』      ←足がもつれて膝を風呂の入り口の角に強打する音
御影「っぁぁ~~・・・!」←声にならない声を漏らしてうずくまる御影

風呂から出て確認してみればそりゃもう「うわっ・・・」と呟いてしまうくらい青黒く内出血してるとかさ・・・!
せっかく熱いお風呂にじっくり浸かって癒され気分だったのに、夢見心地から叩き落とされるほどなんか悪い事したっけ・・・?(ノД`)
むしろ今日は相変わらず洗濯物を干した日に限って雨が降るくらい若干運が悪かったのになんて日だ、ちくしょー!ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とりあえず今は対戦を重ねて慣れが重要 | 御影のゲーム日記 | 蓋をあけて見れば久々の当りの予感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
