The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず今は対戦を重ねて慣れが重要
2010-02-16 Tue 23:59
ただいまLyceeプレイング強化特訓中!
今日は同僚の宙単と対戦してみたところ2戦で1勝1敗。
最近プレイスタイルとかデッキを見直したおかげで、個人的には幾分マシな対戦は出来たものの、やはりカードプールの幅広さから対抗策やうまいカードの使い方を知らないという穴が大きいですねー。

今日は完全制圧を打たれて致命的な被害を負ったせいでシスター・ヘルを対処出来ずにそのままジリ貧って感じだったんで、まずは完全制圧の対処方法を覚えねば(´ヘ`;)

ただデッキがそこそこ完成してきたおかげもあって対戦が面白いですねヽ(゚∀゚)ノ
この調子でもっと花単でゲームに慣れつつ、少しずつパーツを集めている雪単が完成すれば個人的にもっとLyceeにハマれそうなんでワクワクしてますヨー!
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<この時期はねー、ホント忙しいですわ | 御影のゲーム日記 | 夢見心地から地獄へ急転直下>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
