The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この時期はねー、ホント忙しいですわ
2010-02-17 Wed 23:59
この時期はどこもかしこも大忙し、御影のバイト先も例に違わず結構忙しかったりするわけで今日もなんだか疲れた~!
さて、明日は本来休みの所をメンバーの都合上またしても休日出勤。最近こういうのが多いにゃ~(´ー`)
まあ今回はちゃんと土曜に代休が入るので全然かまわないんですが、やっぱりメンバーが安定して欲しい所・・・!

と言っても今の店舗は学生のバイトが多かったんで仕方ないっちゃー仕方ないんですがねー。卒業のシーズンも目前ですし、入れ替わりの時期ですからねー。
あー、卒業と言えば早く御影もバイトを卒業したいものですのう。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<普段から対策は怠らずに! | 御影のゲーム日記 | とりあえず今は対戦を重ねて慣れが重要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
