The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
THE SHINING DARKNESSの結果
2010-02-20 Sat 22:47
ちう訳で今日は遊戯王OCGの新弾THE SHINING DARKNESSの発売日。
土曜は本来バイトが入ってるんですが、たまたまこの前の木曜日のシフトのメンバー不足のため代わりに入ったおかげで今日休みがもらえたので無事発売日に買いに行くことが出来ますたヽ(´ー`)ノ
今回は6期最後のエキスパンションであり、最後の五龍が収録されたこともあって中々注目のカードが多かったので、御影的に久々に発売が楽しみだったんですよねー。

さて、そんな訳でこちらが開封結果。
1箱目
アル スプレンティッド・ローズ
ウル ブラックフェザー・ドラゴン デーモン・カオス・キング
スー マジドッグ 妨害電波 パワー・フレーム
ノーレア かつて神と呼ばれた亀

2箱目
アル ブラックフェザー・ドラゴン
ウル デーモン・カオス・キング カオス・ゴッデス-混沌の女神-
スー BF-そよ風のブリーズ エレキリン ダメージ・ゲート
ノーレア 黒羽を狩る者 苦痛の回路

うーん・・・とりあえずコレクション用のブラックフェザー・ドラゴンのアルティと使用分のウルが一枚ずつ確保できたんですが、スーパーが若干キツいなぁ~(´ー`;)
ブリーズはまあテストプレイ用のガチBFなんでそれ程重要視してかったんですが、使いたかった神光の宣告者が当らず、マジドッグも1枚だけか~・・・総合的には悪くなかったんですが、やはり期待していただけあってちょっと物足りない感がありますね~。
とりあえず後者2種のスーパーをどうやって確保する考えなきゃいけないですな~。

あと、どうでもいい話なんですが。ヨドバシのポイントを使って何とか2箱購入出来たものの、今月は曜日の都合上給料日が2日遅れるんで生活費が本当にぎりぎりになってしまった罠。
明日ちょっと出かけようかと考えてたんですが、お金もないし大人しく追い込みでもかけときますか~(ノ∀`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<寒い物は気温以外も・・・ | 御影のゲーム日記 | 起きたら一日が終わろうとしてる休日ってホント切ないとです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
