The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い物は気温以外も・・・
2010-02-21 Sun 23:59
相変わらず外が寒くて、外でも家でもガクガクブルブル。
あと寒いといえば財布の中身・・・何と財布の中には1500円弱、給料日が土曜日だったから二日遅れた結果がこれだよ・・・!(ノ∀`)

と言っても只今追い込み期間に入ってプチ缶詰め状態。ちょっと連休だったんでリセの大会にでもと思ったんですが暇がなかったですなー。
というか昨日買ったカードも整理せずに放置状態ヽ(゚∀。)ノ
デッキ調整とかも全部終わってからだなー。

後もう少し、後もう少し・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ちょっと缶詰めになってきます | 御影のゲーム日記 | THE SHINING DARKNESSの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
