The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと缶詰めになってきます
2010-02-22 Mon 23:59
さて、突然ですが少しの間更新をお休みさせていただきます。
理由につきましては、作品制作のラストスパートに差し掛かったんで一気に集中して終わらせたいからです。
まあ、あれです。やはり今の御影にとって本当の意味でこれが全てなんで、少しでもチャンスを増やすためにバイトと食事以外の時間を全てを制作にあてるつもりなんで完成までブログの更新すら惜しいというわけです。
一応バイトの休憩の合間に時間があればついったーくらいは更新予定なんで、フォローしてくださってる方々はそちらで御影の生存報告を見ていてください。恐らくくだらないことばかり呟いてそうですが・・・w

残り1シーンと通しの見直しだけなのでそう量はないと思うんですが、まあバイトをしながらなんで平日は基本的に深夜から明け方にかけてしか時間がとれないのでどれくらいかかるかちょっと不明なんですよね~。
一応金曜にバイトの同僚の送別会、土曜の夜にはオフ会があるのでそれまでには完成させることが出来ればなーと思ってます。

そんなわけで一週間を目処にちょっと頑張ってきますので、次の更新までみなさん寒さに負けずお元気で~(´ー`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日から更新再開です | 御影のゲーム日記 | 寒い物は気温以外も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
