The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から更新再開です
2010-03-05 Fri 23:00
というわけで1週間とか言いながら約2週間も更新出来ませんでしたが、ようやく帰ってきました。
FC2よ、私は帰って来たぞーヽ(゚∀。 )ノ
一応宣言通り1週間で書き終えたものの、時間を置いて見直した方がいいと思って1週間ほど時間を取ってゆっくり見直しをしました。
んー、それにしてもせっかく終わってみたものの、今回は一体どうなる事かと思うともう不安で不安で仕方ないです。

更新してなかった間も、バイトで大忙しだったり、同僚の送別会から徹夜でバイトに行ってそのままオフ会の徹カラに挑んだり、ずっと見たかった涼宮ハルヒの消失を見てリピートを考えたりと色々やりましたが基本的にはそれ以外の間は食事と睡眠を除けばずっとPCの前だったんで若干目が疲れたー(´ー`;)

さて、最後の履歴書の志望動機やらアピールポイントの欄を書いてる最中なんですが、ここって一体何を書けばいいんでしょうかねえ?
前までは志望動機とか長々と熱く語って見せてたんですが、今思えばこれって読むのも面倒であんまりアピールにならないのかなーとふと思ったり。
とりあえず早く書き終えて一息つきたいところですよー。

これが終わったら.hack//LINKを少しやって、また次の作品の案でも考えますかなー。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<鈴々はやればできる子と信じてました | 御影のゲーム日記 | ちょっと缶詰めになってきます>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
ただいま&おつありですー、おかげさまでちょっと遅くなりましたが無事帰ってくることが出来ましたよーヽ(゚∀゚)ノ
2010-03-07 Sun 02:27 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
帰ってきたー!(゜∀゜)おかえりやす!
まずは書き終え乙ですー
2010-03-05 Fri 23:54 | URL | はるのななくさ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
