The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴々はやればできる子と信じてました
2010-03-06 Sat 23:59
日単面白いいよ!日単!!
と言う訳で今日はゆっくりとバイトが終わってから同僚とLyceeの対戦を楽しんだわけなんですが、なんか日単が型にハマった感じでものっそい楽しいですよーヽ(´ー`)ノ

まあ、元はと言えばVer.07th 2.0の発売日にたまたま右代宮 朱志香を4枚手にいれたのが事の発端だったんですよねー。
元々馬岱・蒲公英と袁術・美羽を4枚、ハヤウェイを2枚持っていたこともあり「もしかして日単組めるんじゃね?」とふと思って実行してみた結果が自分でもビックリすほどハマれるデッキだったんですよねー。
特に初手で鈴々と朱志香があれば先攻9点ダメージとかあるんで決まればかなり爽快だったりヽ(゚∀゚)ノ

ただ、問題はダイダロス型を自称している癖に鈴々とか山吹葵とかを4投しているのでダイダロスが発動できない事が多々あったり(´Д`;)
コストがなー、どうしても夏休みだけじゃ追いつかないし・・・この問題だけはどうしても解決したいんでちょっと色々試してみるかな?
別窓 | カードゲーム | コメント:0
<<やりたい事が多すぎて困った困った | 御影のゲーム日記 | 今日から更新再開です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
