The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりたい事が多すぎて困った困った
2010-03-07 Sun 20:35
.hack//Linkを始めようとしたらメモリースティックの空き容量が足りなくてデータインストールが出来なかったでござる。
普段音楽プレイヤーとしても使ってるせいでそろそろ容量もカツカツだったんですよねー、いい加減に新しいメモリースティックの購入も考えますかなー。

というわけで、久々に一人でゆっくり出来る休日だったんで一体なにから手をつけようか悩みもの。
とりあえずLyceeのデッキをいじったり、やり残したゲームの消化をしたり、先日買った.hack//Linkを始めたりとやることがいっぱいでどうしたものか・・・!

忙しい時はあれやりたいこれやりたいと頭の中にずっとあったんですが、いざ時間が取れるとやりたい事が多すぎで悩んでいるうちに日が暮れてしまうという典型的なパターン。
とりあえずデッキもいじったし、PCゲームしながら.hackもちょっとプレイしてみれば素敵に頭が混乱した罠☆
うん、休日も計画的に過ごさないと勿体無いということを痛感しましたよー(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<なんか悟りそうな気分 | 御影のゲーム日記 | 鈴々はやればできる子と信じてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
