The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小説を立ち読みしに往復460円
2007-02-25 Sun 21:55
昨日・今日と高校時代の友達TとKが泊まりに着たのでほぼ徹夜で遊び明かしました。
ホントはもう一人来る予定だったんですけど約束自体忘れていたようでドタキャン状態。やはり彼の性格上前日に連絡を入れるべきだったか・・・

まあ、そんなことでこの面子が集まればやることは一つ。遊戯王で決闘(デュエル)のみ!
御影はというと新パックで改築した風デッキと炎デッキが今回のメイン。Kから「ハーピィ・クイーン」を三枚譲ってもらったので風デッキ久々に大幅改築してパワーアップ。
勝率も上々で風デッキを使うのがメチャ楽しい状況!

夜は酒を買って雑談しつつ、Tの希望(?)により某動画で有名なファミコンソフト「ロックマン2」をプレイ。
酒を飲みながらレトロゲーを楽しむ図
20070225215147.jpg
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おーくせんまんっ♪おーくせんまんっ♪
   ⊂彡

そういえば前々から興味のあったPSPの「モンスターハンターポータブル」を二人に勧めてみたらKがかなりやる気になってくれたので、予定の空く4月中ごろに購入予定になったり。
みんなで色々遊べるとしたらかなり盛り上がる予感なのでいまからものっそい楽しみですわヽ(´ー`)ノ

んで、今日の夕方。TとKの帰りにあわせてわざわざ電車に乗って遠出してまで某雑誌の「ぶらばん!」の小説を読みに行ってきました。
Tから貰った情報では今月号の話は須美がメインと聞いたのでこれは見逃せないと思い、次号がでる前に何とか読んでおかねばと考えていた矢先、ちょうど立ち読みできる店が二人の帰り道の途中にあったので無駄に行動力を働かせちゃいました。
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 須ー美っ♪須ー美っ♪
   ⊂彡
全5話中の4話だったせいか話の流れがさっぱりわからないのがショボーン(´・ω・`)
一話一話が短いので書籍化もしなさそうなのが非常に残念なところです。
でもまあ、今月だけでも読めてよかった!


最後に、酒を買いにいったときにドンキホーテの一角で見つけた懐かしの駄菓子を三人ともノリで購入。
20070225215154.jpg
チューブに入ったコーラ味のドリンク。安っぽい味だけど逆にそれがウマー(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ドラゴンシャドウスペル二周目終了 | 御影のゲーム日記 | ドラゴンシャドウスペル二周目その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
