The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抱き枕本体買ってくる(゚ω゚)ノシ
2010-03-14 Sun 23:50
日曜日なんで休みということで相変わらず明け方までモニターの前でネタ出しに励んだ後に就寝。
今日はちょっとK-BOOKsのHand Maid Cafe 『L⇔R』 OPEN記念イベントの特典目的で秋葉原に行こうとしてたんで昼前まで軽い睡眠をとるつもりだったんですが、1時間ほど経った頃に突然電話の着信音。
朝っぱらから誰かと思って相手を見れば、なぜかそこに表示されているのはROのギルメンのアサクロさん。

どうやらアサクロさんはもう一人のギルメンの豆腐さんと二人で徹カラをしていたらしいんですが、昼まで時間を潰したいけどやることがなくなったから「とりあえず暇そうな御影を呼ぼうか」となったとの事。
さすがに急で、しかもものっそい眠かったんですがこういうノリは大好きなんで承諾してからすぐに家を出発し、30分ほどで二人と合流。豆腐さんの方がお酒が入っていてかなりハイテンションだったんで、寝起きのローテンションだった御影との差が激しすぎる・・・!

そのままぶらぶらと適当な店に入ってまったり駄弁りモードで時間を潰して昼前に解散。
解散後はそのまま秋葉原に行ってすぐに目的の特典を貰って適当に散策していると、偶然ぶらばん!のソフマップ特典の抱き枕カバーが売られていたのを発見。
給料日前にもかかわらず一回財布の中身を確認してから即レジに向かったのは仕方がない事だと思う!キャラ的に!主に片面の!!
すでにモノから買取った分もあったんですが、世界には1個目は保存用という素敵な決まりがあるんですよね。
だから2個目が欲しかったわけで・・・なんかもう見てるだけでもプチ幸せ気分に浸れるこの破壊力がいいよね!ヽ(´ー`)ノ
うん、もう抱き枕本体を買う決意が出来た!っていうか買うヨー!!ヽ(゚∀。)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とりあえず本体を買うまで部屋に飾って眺めてます | 御影のゲーム日記 | もちべぇしょん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
