The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず本体を買うまで部屋に飾って眺めてます
2010-03-15 Mon 23:59
と言うわけで昨日の一件から抱き枕本体の購入の算段を立てている御影です。
と言っても、実際いくらぐらいとか、どこで売っているのかとか、いまいちピンとかないんでグーグルてんてーに教わって見たところなかなかの値が張ることを知って今度は冷静にお財布と相談。
とりあえず給料が入ってからと言う現実的な結果が導き出されるのに数分もかかりませんでした(ノ∀`)

後、問題と言えば売ってる場所なんですよねー。普通(?)の縦長で無地の抱き枕ってどこで売ってるんだろう?(´ー`)
一応Amazonで売っているのを見つけたんですが、送料を考えるとちょっと厳しいかも・・・多少持ち帰りが面倒でも安価で売ってる場所はないものか。
というか、こういうカバーのために特化したげっちゅ屋の抱き枕本体の再販とかまた来ないかな?前に一度見かけて、いずれは買いそうだと思ってたんですが、あの時に買っときゃよかったにゃ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<そういう歳になったのかー、としみじみ実感 | 御影のゲーム日記 | 抱き枕本体買ってくる(゚ω゚)ノシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
