The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういう歳になったのかー、としみじみ実感
2010-03-16 Tue 23:59
昨晩メールがあって、どうやら姉は今日入籍をしたご様子。
結構不安みたいなものがあると漏らしていたので、弟としては是非とも幸せになって欲しいものだと陰ながら応援したいところです。
うーん、と言うことは御影に義兄ができたということかー。一度しか会ったことしかないんですが、仲良く出来るか御影的にも超不安!ヽ(´Д`;)ノ
とりあえずこういう場合なんて呼べばいいのかな!
やっぱお義兄さん?それとも名前?
うーん・・・うーん・・・(´ー`;)

さーて、話しは変わって相変わらず平凡な日常の話し。
いやー、今日も新作の発売日だったんですがおかげで疲れた疲れた!
閉店間際にはもう空腹でお腹がぐうぐう。なんで仕事上がりに同僚と夕飯を食べて帰ることに。
んで、帰宅後はすぐにシャワーを浴びてほっと一息点いたところでどっと疲れが・・・
と言うかものっそい眠い・・・だけど洗濯物を干すまで起きてないと・・いけない・・・zzz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<三度目の正直、今度はもう迷うことはない! | 御影のゲーム日記 | とりあえず本体を買うまで部屋に飾って眺めてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
