The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三度目の正直、今度はもう迷うことはない!
2010-03-17 Wed 23:59
今日は・・・昨日よりもハードだった・・・ガクッ
というわけで今日はシフト的にも大分ハードな面子で、なおかつ新作発売日二日目で、更に春休みで学生のお客が多いというトリプルコンボだったんで本当に疲れた(つД`)
もう目の回るほどの忙しさに、休憩時間はバックヤードの須美で丸くなって眠りこけてしまうほどでしたよー。

しかーし、帰宅後にげっちゅ屋のメルマガにてましろ色シンフォニーのぱんにゃの再々販情報を知って即ポチる事に成功!おかげで今日の疲れが癒された気分に!!
過去に二度の販売では資金面で泣く泣く諦め、ゲームをプレイしてから更に欲しくなっていたぱんにゃをやっと手に入れる事が出来るとは!ヽ(゚∀゚)ノ
発送は7月頃と若干先の話ですが、すっごい楽しみですよー!うりゅ~、うりゅ~!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<もうちょっと均等にバラけてくれたらどれほどよかった事か | 御影のゲーム日記 | そういう歳になったのかー、としみじみ実感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
