The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうちょっと均等にバラけてくれたらどれほどよかった事か
2010-03-18 Thu 23:59
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 発売まで後一週間!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにこの時がやってきましたねー、発売告知を知ってから長かった!さらに来週は追撃をかけるように他に2本別のゲームが待ってるからね、すっごい楽しみだ!

・・・で、肝心のプレイ時間は一体どこにあるかって?そんなのあるわけないじゃん!(つД`)
うーん、しばらくやるものがなかったのに本当にまとめて発売日が重なっちゃったからきっついなぁ~。資金的にもプレイ時間的にも・・・!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<割とノリと勢いで生きてます | 御影のゲーム日記 | 三度目の正直、今度はもう迷うことはない!>>
この記事のコメント
Re: いよいよですね~
流石にまとめてくるので自重しないとと思いながらも自重できないのが人の性。
こうなれば勢いだけで突っ込んで全部買い終えてから後の事を考えればいいんだと楽観的に待ち構えてますw
後は本当にプレイ時間なんですよね。創作をしているとどうしても時間が足りないので、ちゃんと区切りをつけてプレイしていくよう心がけないといけないですよね~(´ー`;)
2010-03-19 Fri 21:57 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
いよいよですね~
もう楽しみすぎますw
ああ、早く来週にならないかなぁ。
私も恋色空模様とか他にも欲しいゲームはあるのですが、
お金と時間と乱漫を早くプレイして同人誌作らないといけないので、自重です^^:
2010-03-19 Fri 10:20 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
