The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年早く開催してれば参加できたのに・・・!
2010-03-20 Sat 23:59
明日は大阪では日本橋電気外祭り、関東では水戸ケットとイベント日ですねー。
しかし、そんな一日も関わらず明日はどうやら天気が大荒れの様子で参加する方々は注意してくださいね~。
御影はというと最近ちょっと心労が多くてゆっくり休養するつもりです。あと散髪も忘れずに。

それにしても今日はあれほ暖かかったのに、夜になった途端風がすごいの何の・・・(´ー`;)
ホント春の天気もきまぐれですなー。


以下若干悩める御影の愚痴になってしまうので追記表記に。いつものごとくスルー推奨です。

それにしても最近悩み事が多くてどうもよくないなぁ・・・結構気疲れも多くなっちゃってるし、早く全部解消出来る日が来るといいですのぅ(´Д`;)
今日、バイトから帰ってからKに軽く相談してみたんですが、悩みの一つは時間をかければかけるほどこじれそうなんでそろそろケリをつけないと駄目だなぁ
もうね、ただでさえこの先の自分の事でいっぱいいっぱいなのに、これ以上悩むことに疲れましたよー。ホントに。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<最近いろいろと物足りない | 御影のゲーム日記 | 割とノリと勢いで生きてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
