The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
E×E発売日!
2007-06-01 Fri 23:36
ついに待ちに待った「E×E」の発売日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!さっそく朝一で買いに行ってきました!そして午後4時ごろ届きました!
そんなわけで・・・
20070602013614.jpg
ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!

20070602013620.jpg
ドド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!!

・・・結局特典目的で2個購入(ノ∀`)<タハー
ぶらばん! のときは友達と行く夏の旅行の資金ためで発売時に買えなかった反動ってのもあってですね・・・やっぱ使わないけど好きなゲームの特典って欲しくなるよね!?
あ、ちなみに2枚目の右隅にあるのは今日一緒に買った「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS第一巻」ですわ、続き物っぽいしこっちの続巻も楽しみだなー。

ちなみに順番は悠→未緒→夏希の予定。
やはりメインヒロインポジションにいると思われる悠を最初にプレイし、一番楽しみな夏希を最後に堪能するという作戦(?)です。
さて、そんなわけで E×E のために明日のバイトも休んだしプレイしまくるぜー!ヽ(´ー`)ノ

追記:メッセでモノが「E×E のカウントアップフラッシュが更新されてねー」なんて嘆いていたんですが、実は御影はすでに更新されているの知っていながらも「そうだな」と知らん振りをしてみました。
さてさてモノはいつ気づくかな?
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<御影の狩猟日記その12 | 御影のゲーム日記 | ついに発売前日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
