The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近いろいろと物足りない
2010-03-21 Sun 22:04
何故か時折、無性に果汁100%のグレープフルーツジュースとか飲みたくなる御影です。
昔から柑橘系の飴とかは苦手なのに何故かジュースだけは飲みたくなるんですよね、不思議だなぁ(´ー`)

今日は日本橋電気外祭りやら水戸ケットやらイベント日だったんですよねー、参加したかった・・・!
かくいう御影はというと、家ですっかりダウンしていて夕方にちょろっと散髪に行っただけの一日ですた。
そう言えば今日は全国的に風が強い一日だったらしく、昨晩から風の音がビュウビュウ煩いのなんの!
こんな日に限って洗濯物を干さないといけないんだからタイミングが悪すぎる(ノ∀`)

さて、明日は世間では祝日みたいなんでお客もいっぱい来るだろうからしっかり休んで明日に備えねばー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<週の頭でもうライフは半分を切った気分です | 御影のゲーム日記 | 一年早く開催してれば参加できたのに・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
