The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週の頭でもうライフは半分を切った気分です
2010-03-22 Mon 23:59
今日は店の近くでなにやらイベントが開催された影響でお客が流れてきたり、この連休中に結構大きなイベントが開催されて参加していた遠征中の人が最終日にと色々と店を回っていたり、うちもうちで結構大きなイベントを開いたりでそりゃもう普段の1.5倍増しの密度の濃い忙しさでした(つД`)
人の密集した店内でずっと声を出していたせいか、17時くらいに頭痛が発生。多分原因は酸欠かな?
いやー、これだから連休は怖いですねー。店が繁盛しているのはいいんですが、週の頭からこの疲労感はなかなかヘビーだぜ・・・!

それでもあと二日頑張れば、三日後にはついに天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-の発売日!
今はもうこれ希望に日々頑張り続ける事が出来てますよーヽ(´ー`)ノ
楽しみだなー、新キャラ二人に朋花に佐奈の活躍が手軽に携帯ゲーム機で堪能できるのが!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<抹茶ミルク+???=みたらし団子のタレ風味 | 御影のゲーム日記 | 最近いろいろと物足りない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
