The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抹茶ミルク+???=みたらし団子のタレ風味
2010-03-23 Tue 23:59
今日は春から社会人になる同僚の送別会でした。
・・・ですが、ちょっと電車が止まるというアクシデントのせいで開始時に主役含めた数名が不在という状態でのスタートというカオスっぷり!まさか主役が最後に到着するとか誰が予想できたものか・・・!!
なんせバイトの閉店作業中にも、今日休みだった面子が一向に現れず「みんな遅いねー」と話しながらでしたからねー(´ー`;)

中盤くらいにようやく主役が到着。しかし、すでに最初からいたメンバーなどの中にはすっかり出来上がっている人もいて・・・
トイレに行くために席を立って、戻ってきたら御影が飲んでた抹茶ミルクの色が変色してるとかやりすぎだよね(´Д`;)
明らかに上になんか乗ってるし、飲んだ感想がみたらしだんごのタレの味っておかしすぎるだろヽ(`Д´)ノ
一体何を混ぜたのか尋ねても一向に帰ってこない上に、誰かが席を立つたびに飲み物がカオスに仕立てられていくとか、みんなの素敵テンションが最高に笑えたからいいんですけどね・・・w

飲み会後は一部のメンバーがカラオケに向かいましたが、さすがに御影は明日もバイトなんで帰宅組に。電車が遅れと陰で終電ギリギリに間に合ったのは何の因果なことか・・・!
さて、明日頑張れば明後日は天神乱漫だー!がんばるよー!ヽ(゚∀゚)ノ

ああ、ちなみにみたらし団子のタレの味の抹茶ミルクは一応全部飲みましたよ?

スクロールするとなにかるかも?
さっきまでのテンションとはうって変わって愚痴とか鬱とかそういう内容です。
正直こういう事をあんまり書きたくなかったんですが、もうこの気持を何処かにぶつける事もできずに、溜め込める程度の物でもなかったのでこうして追記に記させてもらいました。

楽しい気分で家に帰ってから某記事を読んで、その瞬間もう「ああ、もうダメだ」って自分の中で何かが吹っ切れて、抑える事もできなくなりそうです。
ここ一ヶ月近くとある用件で散々悩み心配し続けていたんですが、今はもうその気持がもう完全に逆ベクトルに向かってしまって、今ではもう呆れを通り越して別の感情に支配されちゃってます。

例えるなら自分の人生そのものを表す二つのファクターの一つに対して、完全に裏切られた形になったわけで。
それに対して別に見返りが欲しかっとかいうわけでもなく、ただ対等にぶつかってきて欲しかっただけなのに、その想いも何も届いていなかったのがもう挫けそうなほど悲しくて、言葉も何も出てこないです。
たしかに人に話せばそれはくだらない理由でしょうし、きっかけだって些細なものです。それでも小さな事象が重なりあった結果。それはもう許せるものじゃなくなるほど大きく膨れ上がってしまいました。

一年前、東京に出てくる時もこの二つのファクターを秤にかけて、悩みに悩みぬき。
確かにもう一つの方を選んでしまったわけですが、それでもこちらを捨てたわけではなく、今ままで以上に気にかけていたんですが・・・二つの事を追いかけるのも許されないのか、それかただ自分が不器用すぎただけなのか。

今日はもうつかれたから寝よう。こんな気分で寝れるかわからないけど、明日もバイトだし、周りに迷惑をかける訳にもいかないから無理をしてでも元気にやっていかないといけませんしね。
そして明日もう一度相談して、それでから結論を出そう。こっちも感情のままにやらかしてしまったら迷惑がかかる人もいるし、一晩経てば多少落ち着きますからね。

はあ・・・本当に明後日が楽しみなのになんでこんな落ち込まないといけないんだろうか。
今まで自分がやってきたことはこんな目に合わされる程間違ったことだったのかな?もう自分に自信が持てなくなってきました。

実は何も書いてないよ!
別窓 | 日記 | コメント:2
<<ついにきましたよ!朋花に佐奈に蘇芳きゅん! | 御影のゲーム日記 | 週の頭でもうライフは半分を切った気分です>>
この記事のコメント
おつありです~ヽ(゚∀゚)ノ
確かに想像しにくいかと思いますが、誰が飲んでも答えがみたらし団子のタレの味だったんですよね。一体何が入れられてたのか本当に謎のままでした・・・(´ー`;)

オフ会ですかー。楽しそうで是非ともと思ったんですが、都合がつくかわからないのが現実・・・!
存分に天神乱漫についてみなさんと語り合ってきてくださいねー!
2010-03-25 Thu 05:05 | URL | 御影シンヤ #9ddgPdqs[ 内容変更]
飲み会お疲れ様です^^:
みたらし団子のタレの味って^^:
そしていよいよ乱漫PSP発売ですね~
土日にオフ会やるので、
ご都合つくようでしたらご参加ください~
2010-03-24 Wed 15:10 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
