The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy Go Lucky !!
2010-03-25 Thu 21:54
ついに天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
さっそくプレイしてるんですがやっぱりロード時間が気になる・・・!よし、こうなったらもう天神乱漫用にメモリースティックを買うか!どうせセーブデータをいくつも作るから、今のメモリースティックじゃ容量足りないだろうしね!
うーん、それにしても携帯ゲームでいつでもどこでも気軽にゆずソフトさんのゲームをプレイできるのはいいな~(´ー`*)
これで色々と待ち時間があっても素敵に過ごせるはずですよー!

あ、ついでに買ってきたLyceeのver.みなとそふと1.0の開封結果なんですが・・・
なんといいますかねえ、本当に御影ってこれは絶対欲しい!って時にはこなくて、とりあえず買ってみたときには絶妙な引きを見せるというスキルが開花した模様です。
一体なにが起こったんでしょうかね?スターターから真剣のクッキー、ブースターから君主のデニーロが当たるとかさ・・・!
これで今年6枚目のラッキーカードかー。リアル物欲センサー発動しまくりだにゃ~(´ー`;)
ああ、そして唯一デッキに入れたくて一番欲しかった川神 一子が一枚も来なかったのが痛かった(つД`)
別窓 | ゲーム | コメント:2
<<ぶらばん!求めてぐるぐると | 御影のゲーム日記 | ついにきましたよ!朋花に佐奈に蘇芳きゅん!>>
この記事のコメント
Re: 私も
やはりインストール必須のようですねー。
自分も今日メモリースティックを買いに行ってみたんですが、なにやらいろんなメーカーから出ててしかも周辺機も出ててちょっとびっくりしました・・・w
2010-03-26 Fri 22:49 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
私も
昨日届きました~
楽しんでます~
私もロードが気になるので、
明日あたり秋葉でメモリー買います~
2010-03-26 Fri 21:32 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
