The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶらばん!求めてぐるぐると
2010-03-26 Fri 23:25
どもども、みなさん天神乱漫やってますかー!
というわけで今日は色々と買い物があったのでまず秋葉原に行ったんですが、そこでお目当てのぶらばん!の文庫版が置いてなかったので「秋葉原だからしょうがない、予約してたゲームを買いに新宿行くからそこで買えばいいやー」と思って他の買い物を済ませてから新宿へ。
そこで真っ先にゲーマーズに向かってみれば一冊だけ残ってた中ノ島妙の事情を発見!
でもいくら探しても雲雀丘由貴の事情の方がない罠が・・・(´Д`;)
今回の特典はぜひ両方欲しかったんで、この時点でかなり焦りながらどうしようかと3分ほど考えてから決断。
ちくしょう、こうなったら東京中のゲーマーズを探してでも雲雀丘由貴の事情を見つけてやる!
と予約したゲームを取りに行く間も惜しんで池袋へ直行。
真っ先にゲーマーズに駆け込んで奥にある二次元ゲームのべルズなどが置いてるコーナーへ向かってみれば・・・ない!(つД`)
「次はどこのゲーマーズに行こうか」とか「最悪大阪の友達に頼むか」とか考えながら、とぼとぼと入口付近の新刊コーナーに目を向けてみれば普通にありました(ノ∀`)

でも見た感じ残りわずかだったんで急いで池袋へ向かって正解だったんですよねー。何気に御影が別の本を探していた数分の間に残り一冊になってたし。
何はともあれ無事二冊とも回収できてよかったー!無事回収できたんだから今日の秋葉原→新宿→池袋→新宿とかいう電車代だって辛くないんだからね・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<疲れた時こそ安定を | 御影のゲーム日記 | Happy Go Lucky !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
