The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒しの場でも罠があった・・・!
2010-03-29 Mon 23:59
あと3日で4月に入るというのにこの寒さは一体・・・!(((゚д゚;)))
もうすぐ東京にやってきて1年ですが、これが東京の気候なのか、はたまたただ今年が寒すぎただけなのか。早く春が来てほすぃ・・・!

そんな訳で今日は熱ーいお湯を張ってゆっくり入浴タイム。何か最近疲れてるから、ゆっくり浸かって癒されてたら気がつけばうとうとと・・・思いっきり鼻からお湯を吸ってむせながら目が覚めるとかなんだか漫画みたい☆(つ∀`)

さて、今週も頑張らないとねー。
同僚が大きな仕事を任されるようになったんで失敗しないようにできるだけサポートしてあげたいし、あと水曜から新人が入ってくるみたいなんで今週も忙しくなりそうだー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<4月目前でまだコート着用とか・・・! | 御影のゲーム日記 | 久々過ぎてルールすら抜け落ちてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
