The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度はマルチプレイもあるそうで
2010-03-31 Wed 23:59
わいわい、ついに明日は世界樹の迷宮3の発売日!
情報を知ってからずっと楽しみに待ってたんですがまだ先週買ったゲームを何一つ1ルートもクリアしてないんですよね(つ∀`)

あと、PTメンバーとかキャラ名とか全然決まってないからどうしよう!
うーむ、早くもプレイ前のキャラメイクで数時間ほど悩み続けるフラグ発生。できれば明日までに2キャラくらいは決めておかなと・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<いざ大海原へ!! | 御影のゲーム日記 | 4月目前でまだコート着用とか・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
