The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざ大海原へ!!
2010-04-01 Thu 23:09
というわけで世界樹の迷宮3~星海の来訪者~の発売ですよー!
2のクリア後にパスワードがなかったことから続編はないんだろうなーと思っていたんですが、これもきっとユーザーの熱意が伝わった結果なんですねー(´ー`)

今作は今までと職業も一新して、全職新規職業でどのキャラを選ぼうかと発売前からPT構成をどれほど悩んだ事か・・・!
そしてゲームを開始し、3時間ほどキャラ名と構成を考えた結果完成したメンバーはこちらです!!
『前衛』
ウォリアー・モンク・シノビ
『後衛』
ゾディアック・プリンセス

今回悩みに悩んだのがやはりモンクとプリンセスとシノビなんですよねー。元々プリンセスとシノビは使うつもりでいたんですが、まさか回復役のモンクが前衛キャラだったとは・・・!
これのおかげで前衛と後衛をどう分けるかも迷いましたし、探索特化のファーマーを入れないのもまずいのかなと悩みに悩んだんですが、とりあえずしばらくは様子見で行ってみたいと思ってます。

さあ、準備は整ったところで大迷宮のマップ制作に燃えますよー!ヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<最初は試行錯誤の繰り返しがまた楽しくて | 御影のゲーム日記 | 今度はマルチプレイもあるそうで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
