The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最初は試行錯誤の繰り返しがまた楽しくて
2010-04-02 Fri 22:30
気がつけば明け方まで迷宮探索をしちゃってたYO!やっぱり職もダンジョンも一から手探りで始めるこの新鮮さとドキドキ感がたまりませんねーヽ(゚∀゚)ノ
現在4階まで到達したところで、御影が使っているメンバーの感想がこちらです。

ウォリアー
前回で言うソードマン。攻撃の要で防御力もそれなりに高く安定の前衛。剣型で行こうとしてるんですが、剣マスタリーを10にしたあとどのスキルに振るか悩み中。
ゾディアック
前回で言うアルケミスト。御影は今までアルケミストを使ってなかったんですが、やはり序盤はTPの低さが悩みのタネ。ただし属性攻撃のおかげで高火力とレアドロップ要因としてはやっぱり使えますねー。
モンク
まさかの回復要員。前回までの殴りメディック的な立ち位置っぽいんですが早くも打たれ弱さが若干不安になってきたところ。やはりプリンセスと前衛交代にするか、前衛2人制にするべきか・・・
シノビ
完全に新感覚の職業で、状態異常に特化した前衛タイプっぽい感じ。結構癖が強くて能力的にも未知数なので今後に期待しているキャラではあるんですが、一体どうなることか・・・!
プリンセス
感じ的には前衛型バード?とにかくロイヤルブーケと王者の凱歌は序盤神スキルであり、これの有無でダンジョン探索時間が雲泥の差なんで必須職と言っても過言ではないほどの働きをしてくれるナイスお姫様。

ダンジョンの方は、個人的に今回序盤は結構温いなーと思ってるほど初見殺しがないのが残念なところ・・・!
最初のFOEは逃げれないのが相場なのに今回は逃げれちゃうのがちょっと物足りないかな?あと恒例の1階の危険な花イベントがないのはちょっと拍子抜けでした!
もっと、過酷で初見必殺要素があっても全然オッケーだったんですけどねー(´ー`)

あと、マルチプレイモードはまだやってないんで、こっちはどんなものかと期待してます。
ちょうどKも、御影が勧めて前作からプレイしていて一緒に遊べるんで、こういう要素は素直に嬉しいですよねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ニコ生でゲーム実況やってみました | 御影のゲーム日記 | いざ大海原へ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
