The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニコ生でゲーム実況やってみました
2010-04-04 Sun 23:59
昨晩、本当なら友人たちと徹カラの予定だったんですが、4人中2人が帰らないといけないことになってしまったので残った御影と友人の二人で何をしようかと考えていると何故か突発的に二人でニコニコ生放送をしよう!という結果に至りました。

しかも、最初は二人で酒を飲みながらグダグダ雑談する予定だったんですが、何を思ったのか1枠目の後半で突然友人が「次の枠から友人(御影の事)に青鬼初見プレイをさせますwww」と言い出して急遽青鬼ver5.2をDLして次枠から御影の実況プレイが開始すると言う超展開へ・・・!

開始前に御影もver3.0(辺りかな?)の実況動画を見たこともあって、完全な初見プレイじゃないのでまあ楽勝だろうと思ってたんですが・・・
うん、あれは結構ビビるし謎解き難しすぎるね・・・(´Д`;)
大体3時間くらいあればクリアできるだろうと思ってたんですが、3ヶ所位謎解きに1枠使いきるくらい詰まったところがあったので気がつけばクリアまでに5時間ぶっ通しでプレイしちゃってました(ノ∀`)
バイト明けで酒飲みながら長時間ゲーム実況だったんで後半完全頭が回ってなかったせいもあって、ラスト1枠だけ時間が足りなかったのでちょっと助言を多めに貰うという失態もありましたがなんとかクリアはしました・・・!

疲れたもののこういう体験はやっぱやってて楽しいな~。コメとか見てるとリスナーさんの反応も面白いしね!
これはちょっとプレミアム会員になって生放送を考えたくなってきましたヨーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ついカッとなってやった、今は後悔している・・・! | 御影のゲーム日記 | 最初は試行錯誤の繰り返しがまた楽しくて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
