The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついカッとなってやった、今は後悔している・・・!
2010-04-05 Mon 23:59
今日はちょっと悩み事があって気持ちがモヤモヤしていたので発散させようとして、ノリと勢いでLycee Ver.みなとそふと1.0を剥きまくって気がつけば1BOX分剥いちゃってたよ!
おまけにお目当てのカードが当るわけでもなく、モヤモヤとやるんじゃなかったという後悔だけが残る最悪の結果に(つД`)
それにしてもスターター1BOXとブースター3BOX買っていまだにお目当てのカードが1枚ってどういうことなんでしょうねー?ホンっと運がないというかなんというか・・・!

さて、今週は木曜から姉の結婚式に出席するために沖縄に行くことになってるんですが・・・正直、御影の両親と祖母と旦那さん側のご家族だけみたいなんで気が重いなぁ(´ー`;)
あと、店長は「お姉さんの結婚式なんだから出席して下さい」って言ってくださってるんですが、バイト休んでみんなに迷惑かけるのもいいもんなんですかねぇ?
まあ、御影としてもたった一人の姉弟なんで是非出席したいという気持ちがある分複雑な気持ちだー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<最近どうにも空回り度が増してる気が・・・! | 御影のゲーム日記 | ニコ生でゲーム実況やってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
