The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たって砕けまくったので少し視点を広くして
2010-04-12 Mon 23:59
4月中旬にもかかわらずこの寒さは一体・・・とりあえず昼間なのに吐く息が白くなるほど寒いのは勘弁して下さい(´Д`;)

さてさて、最近気づいてみればあと一週間ほどで御影が上京して一年が経つんだなーと今日思いだして、なんだかこの現状に何とも言えぬ哀愁漂う自分に思わず面白おかしく素敵に挫けそうになったりならなかったり・・・
まああれですね。色々大変だった割に進展が全く見えないっていう切なさがなんともいえない・・・!

なんだかなー、もうゲーム作りをしたいならいっそのこと自分で作っちゃうかー!みたいな気分になってきましたねー。
まあこれが割とヤケじゃなくて真面目な話なんですよね。
実際ゲームを作る事が出来るなら場所も方法絶対これじゃないと駄目ってワケでもありませんし。そりゃまあここで作れるなら嬉しいなっていう希望の会社はあるものの、絶対ここで作品を作りたいとか我がままを言うつもりもなければ、シナリオライターじゃなくてもディレクターやADでも全然かまわないし、もちろん振られた仕事はなんだってこなすつもりでしたし。

要するにゲームを作りたいという初心に戻って自分的にも視野を広げて色々やってみようかと思ってます。
そのためにまず色々資料を集めて勉強しなおしですねー。
もう完全に一から再出発して、もう一度死に物狂いで頑張ってみますよー。なんたって、これだけの目標のために全部投げ捨て上京してまで今に至ってるんですからねー、これで出来なきゃ何も残りませんし。

さあ、とにかく前だけ向いてがむしゃらに!
別窓 | シナリオ関連 | コメント:0
<<気持ちすら切り替えさせてくれない今日この頃 | 御影のゲーム日記 | 当然の反動で一回休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
