The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
視点を変えて色々と行動してみよう
2010-04-14 Wed 23:59
今日もバイト中に母からのメールが、昼休憩の時間に確認してみれば「実家の猫が少しだけ持ちなおしたけど、まだまだ安心はできない」との事。
とりあえずすぐに最悪の結果というのは避けられそうなんで、ホッと一息とまでは行かないものの気持ちを切り替えることに成功。

とりあえず色々考えた結果やはりバイトを増やすべきかなーという考えが濃厚に。
やはり何をするにも資金が必要になってきますからねー。今は最低限のバイトしかやらず、残りを極力作品のために割いてる生活をしてるんで、これをちょっと今後の作品制作のための軍資金稼ぎのために割合調節をすべきかなーと至ったわけです。
まあ、今でも結構時間的に厳しいんですが、やはりお金が無いと物を作ることも出来ないというのが現実ですからねぇ・・・とりあえず睡眠時間を1~2時間ほど削るかな?

まだまだ厳しく果てしなく長い道程になりそうですが、一歩一歩確実に進んでいけるゆもっと努力せねばー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<気がつけば発売日が迫ってました | 御影のゲーム日記 | 気持ちすら切り替えさせてくれない今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
