The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけば発売日が迫ってました
2010-04-15 Thu 23:59
そう言えばすっかり忘れていたのが今週の土曜に発売する遊戯王OCGの新弾DUELIST REVOLUTIONの存在。
この弾からついに7期に突入するわけですが、1期からのプレイヤーである御影にとってはついにここまで続いたのかーとなにげに感慨深いものがありますなー。

しかし、今回のトップモンスターの波動竜騎士ドラゴエクィテスがねー、ちょっと扱いに困ってどうしたものかと。
6期同様最初のエキスパンションを風属性モンスターで飾ってくれるのは非常に嬉しいんですが・・・正直言って全てが微妙で使う気があまり起きないんですよね(ノД`)
融合を使うのは構わないんですが、指定素材が若干面倒でしかも効果も微妙すぎるんですよね~。しかも想像してたものとはかけ離れた見た目であんまり惹かれませんし・・・!

とりあえず御影が今回欲しいカードは
ユニバード
デルタフライ
ユニコーンの導き

くらいですかね?
とりあえずノーマルとレアばかりでそれ以上のカードに興味がわかないので箱買いするのか激しく微妙な感じが漂ってます。まあ、なだかんだで1箱くらいは・・・買うのかなぁ?
一応久々に風スターダストデッキと鳥獣デッキが強化出来そうなんで少しだけ楽しみです。・・・が、それ以上にその次のエキスパンションのトップモンスターシューティング・スター・ドラゴンの方が楽しみすぎて完全に霞んじゃってる罠・・・!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<今回は週回制みたいです | 御影のゲーム日記 | 視点を変えて色々と行動してみよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
