The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は週回制みたいです
2010-04-16 Fri 23:59
今回の世界樹の迷宮はルート分岐やら週回製やらあるらしいんで、なかなかやり込み要素があってなかなか燃えますね~。
あとサブ職業システムもなかなか自由度が高くて戦略性が高くて個人的には好きなんですが・・・そのせいかなんか若干難易度が下がったような?

ちなみに現在御影のパーティーはこんな感じ。
『前衛』
ウォリアー+シノビ
ウォリアーの戦闘力をシノビの分身で戦力を増やし、さらに潜伏と首切で回避率やら即死攻撃を交えてバランスの良い前衛。
ファランクス+プリンセス
持ち前の耐久力にプリンセスのロイヤルベールをつけて滞在時間を伸ばす防御の要。
『後衛』
ゾディアック+パイレーツ
パイレーツの銃を装備して後衛からの安定ダメージ・・・と思ってたんですがシノビのおかげでメテオが連打できるので超高火力放題に華麗な成長。
モンク+プリンセス
同じくシノビのおかげでパーティーヒールを毎ターン使用し、更にロイヤルベールを使ってほとんどのダメージをそのターン中に回復。パーティーにかかせない生命線。
シノビ+ゾディアック
このパーティーの要。シノビ固有スキル煙りの末のおかげでダークエーテルの消費を1にして毎ターンゾディアックとモンクのTPを使い放題に。打たれ弱さが玉にキズ。

そんなわけでサブ職業が開放されてから色々と試した結果。
シノビ(サブ職ゾディアック)がダークエーテルを使用して、ゾディアックのメテオとモンクのパーティーヒール連打をしているだけで雑魚戦が面白いようにサクサク倒せてダンジョン滞在時間が大幅アップ!
後は前衛のウォリアーとファランクスで固めてみたんですがこれが結構な安定感。
案外これだけでメインシナリオクリアまでは行けそうな予感ですねー。
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<DUELIST REVOLUTIONの結果 | 御影のゲーム日記 | 気がつけば発売日が迫ってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
