The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DUELIST REVOLUTIONの結果
2010-04-17 Sat 23:59
今回は箱買いはないかな~?なんて思ってたんですが、一応御影も生粋の決闘者だったということで1箱とバイト先で10パックほど買ってきました。
先に開封したのがバイト先の10パックで、最初に5パック買ったときにアルティの波動竜騎士ドラゴエクィテスとウルのボルテック・バイコーンが当たり、今回は案外レア運あるのかも!と期待したのが負けフラグでした。
その後5パックほど追加購入した結果ノーレアの召喚の呪詛が当たってそこで引き上げる事に。

んで、家に帰ってから本日1時間早く起きてわざわざ新宿によってヨドバシカメラで買った1箱を開封。その結果がこれなんですが・・・
アル ボルテック・バイコーン
ウル スクラップ・ドラゴン エレキマイラ
スー トライデント・ウォリアー スクラップ・キマイラ アルティメットサイキッカー
ノーレア 災いの装備品
最初の1パック目出会ったら唯一使おうと思っていたスクラップ・ドラゴンが当たって、幸先いいなと思ったんですが残りは全てが酷すぎました・・・(ノД`)
何が酷いってね、強いて言えばウルトラが当れば使おうと思っていた波動竜騎士ドラゴエクィテスが来なかったのは、まあよしとしましょう。一応ウルトラの片方がスクラップ・ドラゴンだったしね!
ただ、スーパー群が悲惨と言わざるを得ない上、先日御影が今回の狙い目と書いたユニバードデルタフライユニコーンの導きの枚数がね・・・
ユニバード 3枚
ユニコーンの導き 2枚
デルタフライ 1枚

いや、ユニバードはともかくノーマルのユニコーン導きとレアのデルタフライの封入率がひどすぎるよね!?Σ(゚д゚;)
1箱買って数少ない欲しいカードで、レアリティも低いノーマルが2枚でレアが1枚とかどんだけハズレなんだ・・・!
さすがにこれは・・・泣いてもいいよね!!(ノД`)<ウワァァァァン

一応今回のまとめ。1箱と10パック(計40パック)
アル 波動竜騎士ドラゴエクィテス ボルテック・バイコーン
ウル ボルテック・バイコーン スクラップ・ドラゴン エレキマイラ
スー トライデント・ウォリアー スクラップ・キマイラ アルティメットサイキッカー
ノーレア 召喚の呪詛 災いの装備品
『さらにおまけ』
レア デルタフライ×1
ノーマル ユニバード×3 ユニコーンの導き×2
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<気分転換に買出しにでも行けばよかった | 御影のゲーム日記 | 今回は週回制みたいです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
