The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分転換に買出しにでも行けばよかった
2010-04-18 Sun 23:59
今日は一日中調べ事でPC画面と睨めっこ。
おかげで夜には目が痛くて痛くて、完全に疲れ目だ~。

そう言えば夕飯時に気付いたんですが、いつも常備しているインスタントみそ汁の素のストックが残り一個になってた罠。
考えてみれば最近忙しくて買い物に行ってなかったのが原因か~・・・うーん、次の休みまでどう切り抜けようか。
みそ汁大好きな御影にって一食一杯は必須なんですがね。それがなくなると数少ない食事の楽しみががが・・・!

うーむ、今日は本当に書く事がないくらい何もなかったな~。
ここんとこずっとPCで調べ事とか作業とかばかりですから仕方ないっちゃー仕方ないんですが、一体いつまでこんな生活を送り続けることになるのやら。
とにかく明日からまた一週間、バイトを含めてビリッと頑張るぞー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<春眠暁を | 御影のゲーム日記 | DUELIST REVOLUTIONの結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
