The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4~6月辺りが鬼門です
2010-04-20 Tue 23:59
最近なんかこれが気になる今日この頃。
たまたまゲーマーズでデモムービーを見て、なんかその雰囲気と演出で一瞬で引き込まれちゃったんですよねー。とりあえず直感を信じて予約に走ってみようかな?
ああ、そう言えば昔このゲームに関しての話題をどこかで耳にしたような気がしたんですが、さっぱり思い出せず・・・どこだったかにゃ~(´ー`)

ただ、買うのはいいけど最近いっぺんにゲームが発売して積みゲーが増える一方なんでどうしたものか!
ゲームをする時間が欲しいとです(ノ∀`)
別窓 | 日記 | コメント:2
<<少しでも天気予報を信じて油断した結果がこれだよ・・・! | 御影のゲーム日記 | 春眠暁を>>
この記事のコメント
Re: お久しぶりです
自重したいと思いながらもついつい買ってしまう罠!
特に最近欲しいのがまとめてきたのが辛いんですよねー。今まで何もなかった時期とか結構あったのに、なぜうまくバラけてくれなかったんでしょうか(´ー`;)
2010-04-22 Thu 03:00 | URL | 御影シンヤ #-[ 内容変更]
お久しぶりです
私は積みゲーに積みアニメ、積み小説が増えるので、
最近は完全に自重しております^^:
2010-04-21 Wed 16:21 | URL | 遊び人レベル世界3位 #.Lj5XGds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
