The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空前絶後、開始30分前に潜む罠(出勤時間とか朝食的な意味で)
2010-04-23 Fri 23:59
もう来週には5月だというのに外で息が白いのはいかがなものか?
早く安定して暖かくなって欲しいとです・・・

さて、昨日書いた通り今日は大型タイトルの発売日。もう目に見えて大変そうだったんで休日出勤を申し出たわけなんですが・・・10時30分頃に出勤してと言われて行ってみれば誰もいなくて待ちぼうけを受けるハメになるとか流石に予想できなかった(´Д`;)
準備とかありそうだから早めについても誰かがいるだろうと思って10時10分に来たのが完全に裏目にでるとか!
おまけに朝食に食べようと思ったおにぎりを不慮の事故と不注意が重なって口をつける前に地面に落してしまって二重でショボーン
まあ、その後は予想通り大忙しで店の方は大繁盛。いや~、疲れた疲れた(´ー`)

そう言えば休憩時間中にダッシュでとらのあなに行って緋弾のアリアの6巻とコミック1巻を無事ゲット。
購入特典の資料集を眺めて今日の疲れをじっくり癒すとしますかーヽ(゚∀゚)ノ
だって表紙のアリアさんが穿いてな・・・ゴフンゴフン
別窓 | 日記 | コメント:0
<<この寒さで忘れてたけどもう4月末です | 御影のゲーム日記 | 一年が経ちまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
